
  • 2015.05.01 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    はじまります

    • 2013.11.02 Saturday
    • 01:50
    こんばんは!

    今日はドールスペースピグマリオン30周年記念人形展の搬入に行ってきました。

    詳細は一つ前の記事をご覧ください。

    あきさんの作ってくれたドレスに身を包んだ妊婦の人形、それはそれは嬉しそうで、今まで裸体で出展しててごめんね!という感覚に襲われました。
    当日に完成した子供の人形は穏やかな笑みを浮かべてふわふわと浮いていました。(羽はないのだけれど・・)

    この二つの作品のテーマは共通しています。
    みなさんがそれを少しでも感じていただけたならば、嬉しいかぎりです。

    写真は、展示が終わってからアップします。

    でも何もないのは寂しいので、一部分だけ・・・・




    この展示会は写真撮影禁止なのですが、私の人形は撮影してくださって大丈夫です。
    是非とも撮ってやってください^^
    その際他の出展者さんのお人形が写らないようにしてくださいね。
    もし誰かに聞かれたら、本人の許可を取っていると伝えてください。



    そして、本日から二日間、東京ビックサイトにてデザインフェスタが開催されます!
    Phraula*(フラウラ)という出展名でブースナンバーが『G-220』です。
    過去の人形の作品4点を展示、うさぎのぬいぐるみ3匹と相方のアキが作るアクセサリーやバッグを販売します。
    行かれる方はブースに立ち寄ってみてくださいね^^

    これに関しても詳細は一つ前の記事をご覧ください。



    それでは!梱包します・・・!


    Phraula*
    中林 沙織


    • 2015.05.01 Friday
    • 01:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM