
  • 2015.05.01 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    叩き台製作中

    • 2013.07.21 Sunday
    • 22:56
    こんばんは。


    毎年夏はアイスを食べまくるのですが、去年はクーリッシュをリピート。。。今年はローソンのフローズンスイーツにはまってます!
    アイスのところにおいてある、レンジでチンして飲むものなのですが、かなりツボでした^^
    一番のオススメはマンゴー。抹茶、ストロベリー、ソーダもおいしかったです。
    コーヒーは個人的には口に合わなかったです;
    ストローがもらえるんですが、スプーンでアイスっぽく食べたほうがなんとなくおいしく感じます。ちなみに今も抹茶味を飲みながらブログかいてる・・・




    まだまだ、叩き台製作中ですが・・・。
    スチロールに粘土を巻いて乾燥させ、中のスチロールを抜いた状態です。
    間接や手足はまだありません。
    さくさく進んでる感を味わえる段階ですね。CGでの作業もこの段階はヒャッハーってなってます。制作っていうのはホント、ツメ作業が大変なので。


    この子はかたどりをして、ビスクに挑戦したいと思っていました。
    でも先生に相談すると、ちょっと難しいのではないかというようなことを言われ、どうしようか悩み始めています・・・。
    ただ、時間に余裕があるときなんてなかなかないので、どこかで腹をくくってやらないと、いつまでたってもビスクの人形はできません。だからって、急いで作ってクオリティが下がってしまったらだめだし・・・。どうしようかなぁ・・

    ちなみにぬいぐるみドールの顔は油彩で色塗り中で、今週末に完成予定です・・・!
    どんな体ができているかすごく楽しみです^^



    それでは!


    Phraula*
    中林 沙織



    • 2015.05.01 Friday
    • 22:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM