
  • 2015.05.01 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    HAKOSTUDIO KAWASAKI 〜その2〜

    • 2012.09.17 Monday
    • 11:32
    HAKOSTUDIO KAWASAKI での撮影、今回はきいちまゆさん撮影のお写真を紹介させていただきます。


































    たくさんのお写真を撮影していただいたのですが、その中から少しだけ選ばせていただきました。

    きいちさんとは2012年5月のデザインフェスタがきっかけで知り合いました。
    会場ではお会いすることはできなかったのですが、展示終了後にメールをいただき、スタジオでの撮影をしていただくことが決まりました。

    初対面ということで緊張と不安があったのですが、撮影が始まってすぐ、そんなことを気にしていた自分が恥ずかしくなりました。とっても明るく、やさしい方で、(メールでもそうだったのですが)当日もとても細やかな気遣いをしていただきました。
    なんと緊張しないように、BGMまで選曲して持参してくれていました!
    選曲、よかったです!♪

    また機会があれば一緒に撮影にいきたいですね^^
    ・・・そのためには早く新作作らなくては!


    きいちさん、本当にありがとうございました^^

    HAKOSTUDIO KAWASAKI 〜その1〜

    • 2012.09.17 Monday
    • 09:38
    一ヶ月前の話になりますが、川崎にあるレンタルスタジオ、HAKOSTUDIO KAWASAKIにいってきましたー!
    http://hacostudio-kawasaki.com/


    デザフェスで知り合った、きいちまゆさん(http://ameblo.jp/okt-sdrm/)と、モデルさんと3人で行ってきたのですが、はじめてのスタジオ撮影、はじめて会うお二人だったということで、結構どきどきしてました。

    でも撮影が始まると楽しくなってしまって、あっという間に時間が過ぎましたね。



    今回は私が撮影したものを貼り付けていこうと思います。



    一体目に制作したVanillaです。
    この雰囲気、なんかいいです。廃墟にセーラー服って合うんですかね?










    最初は普通に服着せたまま撮ってたんですが、途中から脱がせました。
    こっちのほうが断然いいやんっ!!とテンションあがっちゃったので、脱いだ写真はやたらと数が多いです^^;








    つるしてみました。
    なかなかおもしろいですね。


    撮影したもののなかから数枚紹介させていただきました。
    フォトショで加工とかすると面白いだろうなぁ・・・・と思ったけど、思っただけです。


    次回はきいちまゆさん撮影のお写真を紹介させていただこうと思います。


    では!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM